8/26(木)6:22に起きてみた

みなさんこんにちは。今日も1日はじまりましたね。昨日は寝室が暑くてフローリングで寝ていました。今朝は息子殿が起きるのは少しだけ遅め。朝ごはんはウインナーキャベツサンド、ヨーグルト、みかんゼリーです。

さぁ昨日やりたかったことの成果報告です。
[昨日やりたかったこと]
□西島秀俊になるための筋トレをする
(スクワット・背筋・腹筋・腕立て:各30回)
→やりました・・・!
□1日のスケジュールをつくる
→やりました。
□瞑想する
→できませんでした。
□読書
→3ページ読みました。

引き続き、今日も積み上げていきましょう。
[今日やりたいこと]
□西島秀俊になるため筋トレをする
(スクワット・背筋・腹筋・腕立て:各30回)
□1日のスケジュールをつくる
□読書
□自分を全力で使い切る
□くだらない動画を見ない

さぁ午後もやっていきましょう!!!!
みなさんも最高の1日を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?