8/19(木)5:00に起きてみた

みなさんおはようございます。今日は妻が長野へ日帰り出張のため、朝5時に起床。息子も奇跡的に5時半に目を覚ましました。6時過ぎに妻を息子と見送った後、息子の朝食作りをはじめます。今朝はソーセージチーズサンドにしました。朝からよくやったよ。

夜も妻の帰宅は22時を過ぎるとこのこと。在宅ワークが終了したら、息子のために頑張って美味しい晩御飯を作っておきましょうね。

さて昨日やりたかったことの成果報告です
[昨日やりたかったこと]
□1日のスケジュールをやりたいことを含めて作る
→午前中までは作れたけども午後はできなかったです。
□西島秀俊になるための筋トレをする
→やりました!(12㌔の重りを持ったスクワット20回)
□動画を見る時間を決めてスケジュールに入れる
→できませんでした・・・。どうしても「ながら」でやってしまいますね。
□読書する時間を決めてスケジュールに入れる
→できませんでした・・・。
□家をきれいにする
→お風呂掃除しました!

さぁでは今日のやりたいことです。
[今日やりたいこと]
□ビリーズブートキャンプをやって思いっきり汗をかく
□読書(少しでもいいからすすめる)
□西島秀俊になるために、筋トレをする
□家のどこかをキレイにする
□もう寝ないとヤバいくらい自分を使い切る

はい!では今日も最高の1日にしていきましょう!
今日の結果はまた明日の朝報告します。
みなさんも素晴らしい1日をお過ごしください○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?