朝6時45分に起きてみた

みなさんこんにちは。今日は雨ですね。朝、息子の食事の準備をして1日がスタートしました。我が家は小田急沿線上なのですが、駅の窓口にロマンスペーパークラフトが展示されてあって、息子から常々「これつくってー」とせがまれていたので、小田急キッズのHPがペーパークラフトをダウンロードし、制作しました。結果5分で飽きられましたが、集中してものづくりする時間は楽しいものですね。

さて昨日やりたかったことの成果報告です。
[昨日やりたかったこと]
□筋トレ(腹筋・背筋・スクワット・腕立て:各20回)
▶やりました!
□読書
▶読めました!
□散歩
▶できませんでした・・・!
□姿勢良く1日すごす
▶1日中ではないですが、意識して過ごすことはできました・・・!

さぁ今日のやりたいことです。
[今日のやりたいこと]
□筋トレ(腹筋・背筋・スクワット・腕立て:各20回)
□読書
□姿勢良く1日すごす

よし!それではみなさんもよい1日をお過ごしください・・・!!
結果はまた夜に報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?