8/25(水)6:32に起きてみた

みなさんおはようございます。今日も1日頑張っていきましょう!
昨日久しぶりに事務所へ出勤したら、速攻喉がやられました。東京の空気はどうにかなっているのか・・・?

さて昨日やりたかったことはできたのか?成果報告です。

□西島秀俊になるため筋トレをする(腕立て・腹筋・背筋・スクワット:各30回)
→スクワットはできました!
□仕事の成果を10倍にする
→まだまだ
□1日のスケジュールをつくる
→やりました!
□瞑想する
→やれませんでした。電車で移動中にしようと思います。

さた今日のやりたことです。
[今日のやりたいこと]
□西島秀俊になるための筋トレをする
(スクワット・背筋・腹筋・腕立て:各30回)
□1日のスケジュールをつくる
□瞑想する
□読書

さぁ!やっていきましょう。今日もベストな1日になる。
みなさんも最高にやり切った1日にしていきましょう。
ではまた明日の朝に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?