12月4日の日記

おはようございます。今日はコーチングを受ける日。朝7時半に家を出て、8時に新宿のスターバックスに到着しました。先回コーチングを受けたのは丁度1ヶ月前くらい。その時に定めた目標は達成できていませんでした。

やはり目標が達成できていないと自分の中にパワーが蓄積されません。自分で立てた目標(約束)は必ず達成する(守る)。単純だけれどこれが大切だと改めた感じました。

今日は休日だけれども、充実した時間を過ごすためにスケジュールを作りたいと思います。

6時:起床
7時半:家出発
8時~9時半:コーチング@新宿スターバックス
現在:スタバでnote更新中
現在~10時:本日のスケジュール制作完了
10時~11時:今自分が抱えている仕事の整理をして目途を立てる
11時半~12時半:新宿の街を散歩
12時半~13時:移動(新宿→自宅方面)
13時~14時:地元のスーパーで食料を買う
14時~14時半:移動(スーパー→自宅)
14時半~15時:食事を作る
15時~16時:食事
16時~18時:イラストを作る
18時~18時5分:休憩
18時5分~19時:図書館で借りてた本を読む(その間に風呂沸かす)
19時~20時:布団を敷いた後、風呂に入る
20時~21時50分:アマプラで好きな映画を1本見る
22時:寝る

このスケジュールを達成することが更なるパワーを自分に与えるのだ。
ということで楽しく一日やっていきましょう。まずは10時前にスケジュール作れたぞ!(09:53)ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?