8/20(金)朝6:08に起きてみた

みなさんおはようございます。今日も最高の1日がはじまりました。
今朝は妻が長野出張でゲトッてきたリンゴジャムをパンに塗って、息子の朝食作りをします。今朝はリンゴジャムパンとチーズパンの2種類を用意。

着替えを済ませて、保育園まで登園です。今朝は公園の野球グランドで少年野球の大会が開かれていました。息子も興味深々で開会風景を暫し観覧。コロナ禍であはありますが、こういった風景が見れるのは嬉しいですね。

さぁ昨日やりたかったことの成果報告です。
[昨日やりたかったこと]
□ビリーズブートキャンプをやって思いっきり汗をかく
→できませんでした。
□読書(少しでもいいからすすめる)
→できました。
□西島秀俊になるために、筋トレをする
→できました(スクワット20回)
□家のどこかをキレイにする
→庭をキレイにしました。
□もう寝ないとヤバいくらい自分を使い切る
→まぁまぁできました。昨日布団に横になったら知らないうちに寝てました。

さぁ今日のやりたいことです。
[今日のやりたいこと]
□1日のスケジュールをやりたいことを含めてつくる
□家の中のどこかをキレイにする
□西島秀俊になるために筋トレをする!
□時間の貴重さを意識して、仕事に集中する

昨日からOKGoogleで波の音をBGMで流しながら仕事してます。
けっこういいです。

さぁ!今日も元気いっぱいにやりまくりましょう!!!
みなさんも最高の1日にしてきましょう。
今日の成果は明日の朝に報告します。では!また!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?