2021年8月28日(土)朝6時22分に起きてみた

みなさんおはようございます。今朝は月に1度受けているコーチングの日でした。朝8時新宿のスタバで待ち合わせをして、セッションスタートです。今年の1月末からコーチングを受け始めて、早7カ月。実感として自分の生活の変化は1割程しか変化していないと改めて今日のセッションで気が付きました。まだまだ行動が足りていませんでした。

自分のゴールに近づくために、ひたすらやりまくる日々を続けていくより道はないのだなと。今日のセッションを通じて理解をしました。

ただよかったのは今日のセッションでゴールに向かっていくための、マイルストーンを設定できたことです。そのセッティングもコーチから機会を提供してもうことで決断することができました。あとは期日に向かって実行していくのみです。

ということで今日もひたすらにやっていきましょう。

[今日やりたいこと]
□筋トレ(腹筋・背筋・スクワット・腕立て:各30回)
□読書
□イラストを描く
□自分のやりたいことに時間を使う

では皆さんも最高の1日をお過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?