8/17(月)4:07に起きてみた

みなさんおはようございます。今日も1日はじまりました。今朝は妻に息子の朝食作り、洗濯を対応してもらいました。私は、布団の片付け・ゴミ出し、食器洗いです。息子を先ほど登園させてきました。そろそろ今日も仕事に精を出す時間がやってきます。

さて、昨日やりたかったことの成果報告です。
[昨日やりたかったこと]
□時間を大切に使う
→もっとできた
□西島秀俊になるため筋トレをする
→やりました!(腹筋・背筋・腕立て・スクワット・各20回)
□晩御飯を丁寧につくる
→ナスの煮びたし、ゴーヤーチャンプル、焼き肉サラダ、冷ややっこ、焼き肉を作りました。よくやったよ。

[今日やりたいこと]
□1日のスケジュールをつくる
□西島秀俊になるための筋トレをする
□無駄な動画を見ない
□読書
□美味しい晩御飯をつくる

よし!今日も最高の1日を過ごしましょう。
では皆さんも素晴らしい1日を〇
今日の成果はまた夜に報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?