アグモン的思考。

隕石降ってきたって??

未確認飛行物体とかUFO認めたりと

最近はいろいろあるなぁ~


オラ、ワクワクっすぞ!!

なんかの前触れみたいだ!!
何かはわからんけど。

でも、


オラ、ワクワクっすぞ!!!

宇宙は広いらしい。

それはそれは計り知れない物らしく

物なのかもわからない

もうさぁ~

なんなの??


(逆ギレ??)

てなわけで、

誰しもが抱く「宇宙って○○なんじゃね?」
シリーズ

わーい、パチパチ、
ドンドン、パフパフ
(え?)
(なになに??)
(なにこれ???)

「宇宙って実は真っ黒な球体で
その中に銀河がある!!」

素晴らしい考えですね~
はい、次!!

「宇宙は誰かしらに
操られ監視されているのでは??」

あぁ~
操り監視してる誰かはでかいですね~
はい、次!!

「そもそもこの世は
誰かの夢、想像の中なのでは??」

わぁ~その誰かの想像力は凄いですね~
はい、次!!!

「黒い宇宙の先は白い。」

あぁ~
迂闊にカレーうどん食べれないですね~
はい、次!!!!

「宇宙人は未来の地球人」

いや、未来では小栗旬になる。
はい、次!!!!!

「ブラックホールに入ると
ホワイトホールから出る。」

う○ちか!!!
健康的!!!
はい、次!!!!!

「宇宙って何??」

一周して分かんなくなっちゃった。

(そもそもこれは何??)


そう思った方
そのよく分からない感情は

実は
宇宙に近いのでは??

考えても仕方ない。
途方もない無限。

(え、なんなの??)
(何様??)

さぁ
そんな7月です。

仕事、社会、学校など
常識はずれな事も多くあるでしょう。
それも
悪くないって思っていこう。

Butter-fly

アグモン的発想で残りの半年を
バタフライしていこう。
ついでに背筋も鍛えちゃおう。

(え??)
(なんの話??)

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?