見出し画像

絶対に痩せる食事〜私の痩せる為のフル食〜

本日もお読みいただきありがとうございます😊

先日、三重県の実家に帰省しました!

そして、レアすぎるおみくじが出ました😳
凶後大吉!!


数年ぶりの帰省という事で
食べすぎand飲みすぎまして…大反省でございます😇😇😇
その仕上がりはこちら💁🏽‍♀️💁🏽‍♀️

お腹、大変なことになってるで🐷

皆さんに食事が大切!なんて言っておいて、
この腹では説得力ないですから。

そして、そんなにすぐ脂肪には変わりません!すぐ太ることは無い!
食べすぎたら早めの対処が大切!!

まずは、ここから食べすぎた身体を、クリーンな食事でリセットさせていきます


では!!
食べすぎた翌日からの5日間。つまり平日の食事。
レッツスタート‼️

 (先にお伝えしますが全く写真映えしなく…
掲載するんだから彩り鮮やかに頑張ろうと思ったんですが、本当にいつも通りとなりました🥹
そこのところは宜しくお願いします😂😂)

月曜日

6:30〜
オーバーナイトオーツ、【オートミール50g、豆乳ヨーグルト200g、冷凍いちごキウイ】 

8:00〜
どらやき食べてトレーニング、トレ後プロテイン

13:00〜タッパーお弁当【白米150、ニラ、しめじ炒めたやつ、鶏もも肉200】 

16:00〜お腹空いてプロテイン豆乳割り飲む

19:00〜鮭2枚、焼きトマト、キャベツ


火曜日

6:30〜オーバーナイトオーツ、冷凍ブルーベリーとキウイに変わってます

8:00〜羊羹食べてトレーニング、一口くらいの羊羹だったので二つ食べます、トレ後にプロテイン

13:30〜青梗菜、きのこ、鶏もも200g、白米おにぎり150g

19:00〜鮭2枚、鶏もも少し(お腹減りすぎてたのでたしました)キャベツ半玉を敷き詰めてフライパンで蒸したやつ


水曜日

6:30〜豆腐ワカメお味噌汁、昆布おにぎり150

8:00〜トレーニング前に一口大福2つ、トレ後プロテイン

13:00〜 とりひざ軟骨、青梗菜、玉ねぎ炒め、家族のお弁当に余ったブロッコリー添えて、白米おにぎり150g

17:00〜一口大福残り1つたべる

19:30〜なめこ豆腐お味噌汁、卯の花、鶏ももニラ炒め、サラダ🥗

木曜日

学習しまして、写真に文字を入れるようになりました✌🏾✌🏾

8:00〜トレ前にいつもの羊羹2つ、トレ後プロテイン
この日は16:00〜おやつがゆで卵に…


金曜日は友達とランチ✨
野菜中心で🥦🥬
ライ麦バケットやフライも少し✌🏾

金曜の朝にジムで撮った写真がこちら💁🏽‍♀️💁🏽‍♀️💁🏽‍♀️


あのお腹、戻りました🥹


コンテストコンディションではいけませんが、
このくらいまで戻りました😆💕

ちなみに、毎朝、朝食後にサプリメント投入!! 代謝アップ、栄養素アップ!!

突然のCM失礼します💁🏽‍♀️💁🏽‍♀️

みなさん、わたしの食事いかがですか??🥹
おそらくご想像よりも、食べてると思います。
もちろん仕事やトレーニングで動いてるのもありますが、このくらいの食事量でも確実に身体は引き締まって行きます😌

私はしっかり食べる食事をベースに、
お客様の身長体重、生活スタイル、お悩みに合わせて提案させてもらってます。

提案したメニューを守ってもらえたら必ず身体は変わります❤️‍🔥

厳しい言い方になるかもしれませんが、変わらない時はなにか原因があります。

何かをしていない
または
何かをしすぎている

でも、私は必ず一緒に原因も探ります。

せっかく頑張るなら最先端で、間違いのない食事で
ダイエットしませんか??
見た目はもちろんマインドも変わる。

年末年始を楽しく過ごすためにも
正しい食事方法と、リセット方法を手に入れましょう!!

阿佐ヶ谷 エステサロンMar
ご予約はDM📩
ホームページ、公式LINEからも受付中です(プロフィール欄からご覧頂けます)

https://marestheticsalon04.wixsite.com/estheticsalonmar

エステ公式LINE @006kxqep
Instagram @muconatsu
電話 070 9014 6882
受付ております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?