見出し画像

美女こそ、しっかり食べてボディメイクしてる!!

みなさんこんにちは!
二月ももう終わりに差しかかり早すぎてびっくりです🥹
本日はびっくりした、Yahooニュースの記事から
こちらです💁🏽‍♀️💁🏽‍♀️


あの上品で華奢な松嶋菜々子さんが筋トレをしていて、そしてまさかの重力が105キロ!!

105キロのデットリフトをやっているという、ここ1番驚いた記事です😳😳😳

デットリフトは背中のトレーニングの種目なのですが100キロ超えは、もうこれはアスリートの域ですよ!!
ちなみに、私は75〜80キロが限界かなというところ💦

ちなみに50歳とのこと、もはや奇跡🫣

菜々子、こんな上品綺麗なのにすごすぎる😭😭

そしてこんなこともお話しされてます

40代になり一瞬迷走し、炭水化物を抜くなどの食事制限をしてしまった

そしたらハリツヤが無くなり、顔が削げてしまった

栄養で満たされることが必要だと痛感

それからは朝昼晩と3食の栄養バランスを考えて、しっかりお米も食べるようになりました
その分、運動している

拍手喝采👏👏👏
なんと素晴らしいことなのだろうか😭

こういった影響力のある方が
正しいボディメイク、ダイエット法を発信してくれるのは素晴らしいの一言です😭🩷

絶対に松嶋さんに出会うことはないですが、
もし会えたらこのことについて語り合いたいくらいです🥹🥹

前回のブログとちょうどリンクしてるなぁと興奮して、鼻息荒めで記事を読みました😤

私も松嶋菜々子も(同じにするなと言わないで😂)
間違えたダイエット法を繰り返し、ここに辿り着いてる…

食事で栄養素を入れることは本当に大切😌
そして少し運動を取り入れて身体を燃やしていく❤️‍🔥
ジム通いとまでは行かなくても、
まずはお家でできることで充分です✨✨

自宅でできるトレーニング、
ジムでできるトレーニング、
どちらも私はお伝えできますので、お食事のお悩みと合わせて是非是非ご相談ください😌✨

美は一日にしてならず!!
毎日コツコツ丁寧に!!

スッキリボディで春の季節を楽しみましょう🌸

向山なつこ【結果重視の施術@阿佐ヶ谷 】予防医学士セラピスト

阿佐ヶ谷 エステサロンMar
ご予約はDM📩
ホームページ、公式LINEからも受付中です(プロフィール欄からご覧頂けます)

https://marestheticsalon04.wixsite.com/estheticsalonmar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?