見出し画像

Hello!New かみりょう(社会人編)

ご覧いただきありがとうございます。
この投稿では、私「かみりょう」の簡単な自己紹介をさせていただきます。

noteを開設して約2年が経ちました。noteを開始したきっかけは、「将来への自分へのメモ」として始めましたが、今では「自らの思いや考えを発信していきたい・皆さんに知ってもらいたい」という思いに変化しつつあります。

そんなnote活動ですが、大変ありがたい事に270人以上のフォロワーさんにご覧頂いております。また、イースター島などの旅行記では約10,000人の方にご覧いただきました。

プライベートでも、かみりょうのnote読んだよ!と言ってくれる方が増え、大変嬉しく思います。

そんな、かみりょうですが、2024年4月から社会人になりました。
一部の方には、大学院まで進学するよ!と話しておりましたが、就活の結果を考慮して就職することにしました。

これを機に、改めて自己紹介させていただきます。
かみりょうのことを知っている方はもちろん、知らない方、どんな奴だっけ?と思う方は是非ご覧いただければ幸いです。

自己紹介

◎基本情報

☆ペンネーム:かみりょう
※由来は、本名の頭文字を取って、かみりょうとなりました。高校生の頃から今に至るまで、様々な方に「かみりょう」と呼んで頂いております。

☆仕事・職業:Civil Engineering of power plants , Architecture Engineering of power plants, O&M(Operation&Maintenance)of power plants in the world.
日本語で言うと、世界中の発電所や再生可能エネルギープラントなどの様々な発電関連の土木・建築・運用技術者です。

☆住んでいる所:東京都東側(千葉県側)
☆出身:愛知県三河
☆年齢:2001年生まれ。
☆血液型:A型  
☆身長:170.1センチ 
☆体重:59kg(2024年4月14日現在)
☆学歴:愛知県の有名?私立大卒業。
☆専攻:流体力学
☆職歴:大卒でとある会社に就職。現在1年目。
☆留学経験:有(University of California, Berkeley)
☆言語:日本語・英語・タイ語を1mmほど
☆特技:誰とでも打ち解けること

◎趣味や関心ごと、大切にしていること

ゴルフ:小学校3年生より(Best Score:81)
筋トレ・ジム:大学4年生の時よりフィットネス通い
ランニング:近所をよく走っています!
剣道:学生時代の部活
海外旅行世界17カ国を訪問。今では、海外現地に友達が沢山います!!
視聴:Youtube
            (東海オンエア・ばんばんざい/しばゆー推し・るなちゃん推し
野球観戦:最近始めました!読売ジャイアンツファンです!地元は中日
料理完全自炊派。友人や同僚が遊びに来ても作っています!
    炒め物、揚げ物、イタリアン、なんでも!難しいデザートは🙅
メルカリ販売:本、雑貨を出品中。
読書:自己啓発本を沢山読みます!2週間に1回図書館行きます。
ドライブ:車の運転は得意と自負しています笑!友達によく「運転上手い」と言われます。かみりょうの運転はよく寝れるそうです笑。
MTもOK! スポーツカーもOK! トラックNG!
カフェ巡り・食べ歩き:東京に来てから清澄白河という場所によく行きます!
美術館巡り:今年度中には都内の美術館を制覇します!
御朱印集め:まもなく1冊目が終了!愛知の有名神社は全て参拝致しました!
お出かけ:どこにでも行きます笑 土日は基本家にいません!
スカイツリーのライトアップを見ること:部屋から見えます笑 
note
土日を中心に様々な記事の内容を投稿しています。モットーは、読んでいただく皆様に「かみりょうnote読んでよかった!面白かった!」と思っていただけることです!
英会話:趣味ではありませんが、関心ごと、かな??
大切にしていること自分を好きでいること自分を愛すること自分を成長させること

【補足】今増やしたい趣味・関心ごと
・カメラ(友達のInstagramを見て、カメラも趣味にしたいと思っています)
・映画鑑賞(時間がないんです^^;)
・ギター(まだ手が出せません🥺)

あとがき

◎2022年12月にnote大学に入学し、日々書き方を学びながら発信しています!

気になった記事は是非とも「スキ」「コメント」「フォロー」をお願い致します!
「スキ」はnoteアカウントが無くても押せます!!
フォローは必ず返します!

「かみりょうnote」の応援を宜しくお願い致します!

2024/4/14 かみりょう


今回もご覧いただきありがとうございます!
是非みなさんからのコメントお待ちしています!
また、「いいね!」は
どなたでも押していただけます!
励みにもなりますのでもしよろしければ
いいね!」をお願い致します。

【初めてかみりょう記事をご覧いただいた方】
貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございました。
もしよろしければ、いいね!やフォローしていただけますと幸いです。

是非ともフォロー、いいね!
よろしくお願い致します!

引き続き投稿頑張りますので、
何卒よろしくお願い致します!

🌟【旅行記】閲覧数1万回突破!!🌟

🌟【旅行記】閲覧数4000回突破!🌟

🌟人気上昇中記事3選🌟
普段は旅行記を掲載することが多いです!

🌟前回の記事🌟


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?