見出し画像

決めた!辞める!

4年に一度しかない今日…
オオタニサンが結婚した。
私が…とは思わなかった。流石にこの歳の差じゃねw
オオタニサンは私が娘を産んだ3日後に産まれてる。
産まれた場所が違ってたら「幼馴染」だったんじゃん。
私が無理でも我が子が…可能性はなかったとは言えない。
親戚になり損ねたな。

いや、親戚になることをやめるわけではないよww
わかってるってね。

仕事ってかバイト辞めるわー!
丸7年働いた。
短時間だし日数もフルではなかったし、
7年間で何回辞めるって言ったことかw
オットは「いつでも辞めていい、どんな辞め方してもいい」とはずっと言ってくれてた。
仕事としては好きだし、融通も利かせてもらってるとは思う。
条件としては良いのはわかってる。
でもやっぱり限界突破だわ。
何の仕事してもやってる時は「天職かも!」とか思いながら働くんだから次も何でも良いや。
時間潰しと実益のためだけのバイト探ししよ。

さていつ辞めようかな。
とりあえず明日から4日間は通常の休みだから、ぼちぼち考えるかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?