見出し画像

253/【作ってみた】笠原なつみさんのみそだれ

笠原なつみさんのレシピは、心と身体にやさしくて好き❤️

これは!と思うものを作っている。

暑くなってきて毎朝味噌汁がしんどくなる。

「そんな時何かないかな?」

と思っていたら、やっぱりなつみさんも同じことを考えていた!


家にあるもので作れるので、さっそく作ってみた。


ちょっと煮詰めすぎて濃くなってしまった!


まずはお豆腐、冷奴で

木綿豆腐にオンしてみた


暑い日は冷奴が食べたくなる。

おみそがまろやかでお醤油パースのタレより温まる〜!

そしてトマトにも❣️


これも美味しい😋

ブロッコリーとかきゅうりにつけても美味しそう。

記事に書いてあった、うどんとかご飯にものっけてみたい。

なつみさん、

いつも美味しく身体にいいレシピをありがとうございます。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,231件

#レシピでつくってみた

4,046件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?