見出し画像

とりあえず

とりあえず継続させたい。
残り1時間!書くことも決まってないけどとりあえず。

咳が止まらない。
就活における面談ってなんなの?選考じゃないとか言って絶対選考じゃんか!!
油断させておいて粗探ししてあとで落とす気でしょ!!
まったくもう。ハラタツう

明後日対面の面接なんだけど咳が出てる学生来たら落とされるかな。
花粉で喉がやられちゃいましたーって言ったら許されるかなぁ。

毎日やることはたくさんあるんだけど、
なんでか毎日暇。

どうゆうことなんだろう。

毎日やりたいことができないけどやらなきゃいけないことが積もってて
なんだかなぁ、、って感じになる。

今日は書くこともないし、電話がかかってきたからおわり。
明日は10時から面談がある。
面談とか言っといて面接だよねーん。がんばるう。

あばれんぼうわんこ。マリンちゃん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?