見出し画像

noteを始めて1年経ちました #674

いつもnote記事みていただきありがとうございます。
noteを始めて本日でちょうど1年になりました。

1、6、9か月と節目の記事を書きましたが今回は1年の記事になります。

記事数はnote#674、ブログ「認知症ちいきマップ」##30となりました。

前回の9か月の時にも書きましたが地道にコツコツと続けることが出来ているものはこのnoteが初めてかもしれません。

全体ビュー、コメント、スキも本日時点の見ましたら10万を超えるビューをいただいており本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

ちょうど1年を振り返ると、認知症に関しては6月に認知症基本法が制定され、9月には新しい薬剤が承認されるなど大きな節目のタイミングとなっています。

このきっかけは大きく、今年から来年にかけては多くの出来事が動き出すかと思います。

その時に私としても地域に役立てる仕事が引き続き出来るよう努力を重ねたいと思います。

現在住まいの川越市での地域貢献についても少しずつですが動き出していることもありますのでまたご報告したいと思います。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

よろしくお願いいたします。 サポートいただいた場合は内容を明確にして活動に使わせていただきます。