見出し画像

マガジン一服、第三号 発売中!


画像1

マガジン一服の第三号が2020年4月2日より発売しております!ご協力いただいた方々、応援してくださる方々、本当にありがとうございます!届いたとき、可愛くて泣きました…。モノクロ32ページ、B5サイズ。特別付録「歪な歯車」付きB6サイズ。さらにオマケのカラー写真付き!こんなに豪華で700円!どうですか!!!

ストアーズで購入可能です!

magazine一服 stores

お取り扱い店舗に関してはまたお知らせします!

今回は退廃主義がテーマです!全ページモノクロ32ページ也。

画像2

画像3

そして今回は特別付録、書き下ろし撮り下ろしの小説、「歪な歯車」B6サイズがついてきます!

画像4

画像5

マガジン一服はあらゆる人を巻き込んで、編集長のワガママで作っています!皆様、本当にありがとうございました!退廃主義がテーマということで、一番最初にオファーしたのは小説家の石子さんです!そしてタッグを組んで作品を作っている猫屋敷温さんに多大なるご協力を経て第三号は誕生しました!特別付録の書き下ろし、撮り下ろし、さらに本誌ではバーフライと写真と言葉、さらに石子さん書下ろし短編小説が読めます!必見です!

今回、協力していただいた方々のSNSなどはこちらからGO!是非フォローよろしくお願いいたします。絶対に買ってほしいし、こういう人たちが登場しているんだ〜と、第三号の購入決め手にもなるかと思いますので、超!チェックお願いいたします!

Special Thanks!!

石子 秋貞 - 小説家 / noteTwitterBooth ←こちらからも買えます!

猫屋敷 温 - 写真家 / noteTwitterinstagramBooth ←こちらからも買えます!

↑お二人が作った本、「さよなら、トーキョーオリンピック」とマガジン一服 第三号の同時購入で特典があるとのこと!Boothも是非一度、ご覧ください。

佐野 なぎさ / instagram

宮内 麻希 - 編集・ライター / Twitter

三浦 希 - 編集・ライター / foriionoteTwitterinstagram

菅沼 慎平(asagi) - VRデザイナー / instagram

順 (小説家の書斎) - 小説家、小説家の書斎 店主 / Twitterinstagram

キャロル / Twitterinstagram

西小山 小さかった女 / Twitterinstagram

ビックリマーク多めで書きました!

現在、世間がとても混乱していますが、こういうときこそマガジン一服が心と体を休ませるキッカケとなってほしい、と私は願っております。いや、願うだけでは届かない、めちゃくちゃ宣伝しまくりますので、みなさまも購入してくださったら気軽にシェアしてくださいませ!私は私のやり方で、やはり生きていくしかないし精一杯やり切るしかないな、と思います。4月はマガジン一服一本集中です!

よろしくお願い致します!

マガジン一服 / Twitterinstagramstores

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。