見出し画像

ジャスサーの夜🍷

ワインが結構好き。赤ワイン🍷をガバガバ飲んでガツガツ食べるのが好き。いつものお店に行こうかと思ったけど、なんとなく一人でいたいなぁと思って別の店へ。久しぶりに訪れたその店はお姉さんが覚えてくれているのか?、にっこり笑ってお出迎え☺️嬉しい。ここが私のハイドアウトかな。ジョイキャリアの限界コラム面白かった、連載楽しみ。今日もなんだかドタバタ家で作業をし、というかさ、家が狭くてずっと片付けながら作業してて凄い疲れる。まあ部屋広くても同じ気がするけど。ゆみんぽも私の部屋と同じ広さで絵を描いてるってわけだからマジびびったわ。アラサーの現状、狭い部屋で閉じこもって作業し、見事に誰とも会わずに1日を終える。アラサーってかジャストサーティー、ジャスサー。

マガジン一服のストアーズを始めて、いつか床子さんの「任意の夜n」を購入。こりゃおもろいっす。n=2 散歩 が好きです。もう半年以上まえに出てたのに、今更だよね〜へへ。まだ4つくらいしか読んでないけど、ダラダラ読んでこう。

スパゲティめちゃくちゃニンニク効いてて最高です。りんごジュース飲んで寝よう🍹🍎

#iPhone8 #アラサー #限界 #部屋狭い #赤ワイン #ガバガバ飲む #東京 #Tokyo #essay #エッセイ

よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。