見出し画像

record of tokyo展、ありがとうございました。

とても今更のご報告となりましたが、4月10日をもってHCL神田フォトスペースにて開催されていたrecor of tokyo展、無事終了しました。来てくださった方、悔しくも来れなかった方、気になっていた方、みなさまのお心遣いにとても感謝しております。そして神田堀内カラーの方々には、大変お世話になりました。プロフィールのハレパネを作ってくださったり、全部壁にかけてもらったり(笑、自分でやれよ)、おんぶに抱っこでした。

神田堀内カラーでは、写真展をできるスペースがあり、初心者の方でも気負いなく使って欲しいそうです。写真は出来上がったら、なるべく多くの人に見てもらった方が楽しいし、特にプロラボで開催すると、堀内カラーを出入りする写真関係者の方々に見てもらえます。私はそれがとても嬉しかったです。

スペースは小規模かもしれませんが、その空間をどう構成していくか、そういうことも考えやすい規模だと私は思いました。また、場所代としてもとて安いな、と私は感じました。写真展を考えている人には、とてもオススメです。まずは実際に行って見てください。

またここでやりたいなあ、と漠然と思っております。有難うございました!

今後ともご贔屓、宜しくお願い致します。

よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。