見出し画像

初めての「ootd」してみました

こんにちは!

東京、下北沢で美容師をしております。

嶋佐です。






インスタでよく見かけるやつ、


「ootd」

outfit of the day

「今日の服装の組合せ」


これ凄くやってみたかったんです。

一つ夢が叶いました。



齢30歳にして

初めての「ootd」

画像1




やってみた感想としては


おもろい



ちょっと恥ずかしいのはもちろんの事、


一種の自己開示の一つなのかなと、


美容師として、オシャレでありたいですよね。

僕だったらオシャレな人に髪切ってもらいたいなと。


今はまだまだオシャレとは言えないですが、


このootdを続ける事によって

きっとオシャレなシティボーイ、

いや、シティおじさん

に、なれるはずだと、、



でも、何枚も撮ると

結果、

こうなるよね、

画像2

画像3


自分のインスタで、

スタッフのootdも見れるので是非!!!!!






押忍




ご予約はこちらから


Instagram







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?