見出し画像

今日からnote書き始める。ヘッダー作るの難しすぎん?

どうもこんにちわ。

まおクオリティです。

タイトルの通り、私は長年読み専だったnoteを書き始めることにした。

なぜ始めようと思ったか。

産休に入るから時間が作れるんだよー!ヤッホーい!

しかも有休消化1ヶ月分もあると言うゴールデン産休ー!サンキュー産休!

ここまで、しこたま自ら喜んで社畜になってきただけあるぜ!

みんなから見たら、「うわーあの人、社畜じゃん」って見えても、私は好き好んで仕事してるんだから、結局本人の感じ方次第よな。

と言うことで、もう出産も近いのですが、徒然なるママに私の全部事を話していこうと思う。

まずは今、noteのマイページのヘッダー作ってたんだけど、サイズ調整とか難しすぎん?みんなこれササッと作れるの天才すぎん?

私が何者なのか、何がやりたいやつなのか、なんとなくわかればいいから、一旦これで行こうという超適当な感じでスタートします。

では、おやす。また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?