休日を充実させていく

せっかくnoteアカウントを立ち上げたというのに
まったく書き出す気配がないという…
あまり文章を修正したり構成したりすることは、慣れてないので読みづらい部分もあるかと思いますが、読んでもらえたらうれしいです。

2018年は、休日も充実させようと目標があります。

平日は既に充実しているのか?という
指摘はさておいて
私は休日の時間を今まで以上に大切にしていきたいと思っています。

なぜかと言うと、
平日にはできないことができるから、です。

当たり前ですが、本当にそうなんです。
お正月休みに思いました。
「こんなに休日とは余裕のあるものだったんだ…なんかやろ」
と思いたち、長らくお休みしていたプログラミングを再始動しました。

そんな行動のきっかけや気持ちの切り替えをしてくれるのが「休日」ならば、その恩恵を受けないのはもったいない話です。

というわけで、今年は
#休日も充実  というタグで、毎週何かしら足をのばして新しい何かを見たり感じたりやってみたりしたいと思います。

皆さんは休日になにをしますか?

仕事で学んだこと、撮った写真、日常の考えごとなどを思いついたら書いてます。スキしてもらえると励みになります!