見出し画像

現代的思考回路。

芳醇な豊かさの前に

私は言葉を失ったかのように

と声を上げる。

私の脳は、長期的に練り込みまくる用にはできていなくて

味わった感動を、短期感覚で送り出す。

承認を刹那的に求めてしまう

現代的思考回路。


もう、私は、

練りに練った歌詞を書かないだろう。

かけた時間が無駄になることがわかってしまったし。

わたしには、音楽の才能よりも

絵を描く才能があることがわかったし。

絵を描くことは、数週間前までそこまで好きじゃなかったけれど、

(音楽の方が好きだったけれど)、

音楽よりも武器になることがわかってしまった。

(まあ、ショート動画で一番人気のMVの音楽を使って伸ばせる分、

自分の音楽は封印することになるからな)

(逆に、自分の音楽を使って欲しいならば、

TikTokとかに音源をアップロードして、

投稿者に使ってもらう、のが逆にいいかもしれない)

音楽は自分以外のものを使って、

それ以外の部分で、視聴者を楽しませるものを作ろうとしたら

やっぱ絵なんだよ。

この個性感溢れる絵。

当たり前のように、朝飯前で描けるのが

基本1500回は再生されるのが嬉しい。

これまで、動画投稿活動でいい意味で苦労しまくったわたしだからこそ、

相手と比べず、自分が満足できる量なのか、

を軸に楽しめていると思う。



いい意味で心はまだ混沌としているけれど、

まあ明日、全力で取り組みきっかけになればいい、

とし、今日は筆を置く⭐️⭐️🗼🔮🌈

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈