見出し画像

わからん。

別に、彼女ほしくもないし、妻も要らんし、

今年のバレンタインデーも初めから期待していないし。

そんなもん、チョコレートを買わせようとするメーカーの戦略だし。

しかし、なぜ、学生時代は、チョコレートがもらえないことで

落ち込むのか?

いつまでも子供みたいな悩みは持ちたくないため、

批判者に回る。



でも、女子から嫌われない程度の中身は追求する、的な気持ち。

長年、考え続けて、俺が出した最終解だよな。

別に性交が目的じゃなければ、

顔面偏差値、関係ないなー、と答えを導き出した。

逆に顔面偏差値がどうとか言っている奴は、

内心、ヤレるかヤレないか、で判断している不純な人間だと思う。

ネット上で検索した所によるよ、

男性は、顔面偏差値が50以上の女性と

内心では ヤリたい とか 考えるらしい。

仮にそれが真実だったとしても

(まあ、ネットの情報なんて鵜呑みにするのも危ういのだけれど)

そうやって僕らは、どうして 他者より優れた善人になろうとして

自分や他者を縛り上げるのか。

そんな人間のサガに辿り着いた時、笑いが込み上げてくるようで。

はっはっは。失笑ッッッ。

で、自分が出した最終解に戻るんだけれど、

そもそも性交を目的としない人生だったら、

顔面偏差値について、あれこれ考えることも無くなるのではないか?

という考えを持っている。

不器用で極端だから、そういう振り切りをしないと

しっくりこない。

因みにヤリチンもヤリマンも実は嫌いだったりするので、

世界の大半のことは、内心、線引きしているのかもしれない

(何様、お釈迦様)。

しかし、童貞と処女だったらいいのか?

処女だったら認めたとしても、

なんか、自分で自分に「きっしょwww」と感じてしまう

ところがあり、

そうじゃないな、というのがあり。

やはり性交を目的としない人生で、

日々 労働し、家族と助け合い、人生を消化していくのが良 と感じる。

(身長も高くないし、収入もあまりないけれど、

自称ユニコーン男子が、

更に常軌を逸した思考回路になり、

もはや◯◯男子 とか そんな あまっちょろい括りではなく

聖人の域に達したことにしてしまおう。

一応、既存の括りで説明するなら、仙人系男子なのかもしれない)

というか 俺のかっちゃ(母)も とっちゃ(父)も

現実、ヤリマンでヤリチンなのだから、

自分の基準に基づけば、嫌ってもおかしくないんだけれど。

とっちゃ は ともかく かっちゃ をそんな理由で嫌ったら

逆に俺の人間としての器ちっちゃくねwwwって自分で自分に言ってしまう。

人間としての器が小さいとかじゃなくて、本当に性交を目的としない人生の方が

しっくり来る ってことなんだよな。

学生時代は 自分の考えがメジャーな考えから程遠いから

精神が安定しなかった。

今は、社会人基礎力もついたし、

社会性を保ちながら、誰も差別せず、

自分の意見(かなり変わっているんだと思うけれど)も

しっかり主張する、というのができている。

これは、尋常じゃない努力の賜物でしかない。

こういう考えもあっていいよな。

大山鳴動の 大山のように その最終解から動かん方がしっくりくる。

一生、地球上に居る、

性交に踏み切った男女のことを 皮肉って 生きてやるんだ、

なんて、内心思いながら、

日々労働し、日々 協調し 生きている。

(このように考えること自体は悪くはない)

(学生時代、に言いたかったことが こんなに安定した精神で言えることに

成長を感じる‼️‼️‼️)

フォロワー増やしたり、登録者 増やすために

ヤル気を出すのは 分かるけれど、

性交にヤル気を出すのは わからん。

この最終解は、変わりすぎだから、

内に秘め、存在を隠しても、苦しいだけ。

とか言っても、いう場所 選ばなきゃ

セクハラで告訴されるかもしれねーし。

noteみたいに自分のページだから言える。

もはや通知見なくなって、

スキバックもしなくなって、

note内で他者の情報に全く触れないからこと

これだけ本音が書ける。

他者の情報が入ったら、本音を書きづらいからな。

学生時代から こういう考えは朧げに浮かんでいたんだけれど、

それをスタンダートに生きるには

なんか まだ時が早くて。

時が来た今だからこそ、この考えをスタンダートにできる。

ここからブレたら落ち着かん。


楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈