見出し画像

[フィンランド留学日記_day128]🇩🇪ミュンヘン、ビッグビッグ朝食と本屋さん

今日は最終日、ミュンヘン。
巨大な朝ごはんを食べて、いざお買い物へ!

鉄分不足をレバーパテで補おうとしてましたwww
普通のレバーは無理だけど、パテなら行けることに気づいた。いやー、コスパ、、、、、、、
鉄分不足対策としては、サステナブルではないよね、、、

Manufactum Warenhaus
share for twoというメニュー
絶対3か4人用。
2人で26ユーロ!
パーーーーーン、、、、、、、、、、、
雑貨屋さん巡り!
soda. CURIOUS PUBLICATIONS FOR CURIOUS PEOPLE
デザイン、アートの本屋さん
かわいい、、、、
見たことないものいっぱい
日本食スーパー
美門みかど
胡麻を買いました
Literatur Moths
ここ、可愛かった、、
Kauf Dich Glücklich München
服も雑貨も可愛すぎました。
ほら!
みて!
ね!?
ちょっと歩くと、たくさんのポストカードand本屋さん
フィンランドに比べて全てがお手頃
試してみたかったケフィア。
飲むヨーグルトのちょっと酸っぱいバージョン
お土産を買いにDallmayrへ。
こちらは、ドルガバコラボのパネトーネ。
買いませんでした!

お土産に買った、Dallmayrのコーヒー。
その場で粉にしてくれるんだけど、このコーヒーの香りが強すぎて、行ったお店でお兄さんに、
「コーヒー買ったの?めっちゃいい香りするんだけど!?」と言われるほど。

帰りの飛行機でもずっとコーヒーの香りがして、もはや気分が悪くなりましたwwww

帰りも同じく、ラトビア乗り換えでタンペレへ。
air baltic、格安だけどライアンに比べて、とても綺麗でサービスも良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?