見出し画像

You Balloon


ごらん、この風船が今の君だ

これ以上空気を入れると、割れてしまうよ









We Are All Mad Here!第4章(後編)は
早くも明日、土曜日18時に公開します。


これから読まれる方、序章だけ読んで、まだどうしようか悩んでる方、
We are〜には、曲にしきれなかった物語があります、僕がずっと伝えたいと思っていた世界と、想いが詰め込まれてます。
そして第4章では物語がさらに加速し、いよいよ主人公の孝宏が、親友の慶太と共に、奇妙な手紙を送った犯人と対峙します。

少しでも興味があれば時間がある時に少しずつでもいい、是非本編に触れてみて下さい。

サポートもありがとう!本当に励みになります!
明日、18時!リマインダーに是非登録を!

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは活動費、もしくは3匹の息子達のご飯代となります。