見出し画像

ただ何となく ※詩

あなたの声が聴きたい気分なんです。
恋している気分とか、そんな甘いものではない、かなと思います。
甘えたいとか、話をしたいとか、
そういうのではなくて。
あなたの元気な声が聴きたい。
あなたの存在を近くに感じたい。

世間で言えば、私たちはネット友達で
会ったことは1度もないけど
あなたの声を聴けば私は元気がでます。
別にイケボでもないし、
たまに天丼みたいな同じ話のネタだけど

きっと好きならなんでも私は良いんだな、と。
そんな自分がちょっとかわいいなと思って
あなたを思えば私はいつまでも女の子になれるんだなって思って

ただ何となく
理由は自分の中に明確になく

今は挿し木を頼るようにあなたを。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,130件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?