見出し画像

ないなら作ってみる?これぞ私の世界🪐✨💗This is my world🫧




*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚

これ!!!

これぞ私!!私が好きな世界観!!✨

これこそ、自分の内側にある言葉にはできない
表現したいものを映し出してくれている!!🤍


*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚

初めて観たときは
パチっとパズルのピースとピースが繋がったような感覚がして

観ているだけで
もんのすごいパワーを感じる
そんなお気に入りの絵や画像、アート、デザインはある?😉



初めてPinterestを使ったとき
人生で初めてそんなアートに出会えたの!💭🌈

お気に入りで、今もロック画面とホーム画面に
設定してる〜!!

(For the first time in forever〜🎶)
最近、久しぶりにアナ雪を見たもんで笑
映画館で観たのももう10年前なん!?

あー脱線脱線脱線😅
戻りまーす!笑




やけど、最近は
あまりそういうパチっとはまる
アートに出会いたいのに出会えてなくって

ふと思ったのが。。。


『自分の中にある世界観を
現在すでに存在しているものの中から

見つけるんじゃなくて
探すんじゃなくて

自分で表現してみよう!!💡✨💗』


そうして生まれてきたのが
この子達です😌↓↓

デザイン


これだよこれ!!!✨


私自身の世界観は
お気に入りのアートや画像から
大体こんなイメージ??🤔っていう感覚は
あったんだけど

新たに創り出すとなると
自分でもはっきりと見えない
ぼやけたものやったし、

そのイメージを目に見えるものとして
変換したり、表現するには


しっかりと自分と向き合い、
しっかり自分と繋がる。。。🌙✨🫧



時間を忘れ、身を委ねて
そうして少しずつあらわに

これだ!!!と思うものになった


本当にお気に入りのアート!!
私の世界観を表現できて本当にうれしい🥰
これからも続けていきたい

そして、私のこの世界観とパチっと
マッチした方がいれば嬉しいな〜😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?