ねこちゃん

ねこちゃんってかわいいですよねー♪                 飼ってみたいです😻

関東にある、親戚のお家は、                     猫をたくさん飼っています。                     数えたことはありませんが、というか、見分けがつかないのですが、、、 5匹以上10匹未満いると思います。

初めて猫ちゃんたちに会ったのは、                  小学生くらいの時、遊びに行った時だったと思います。         

親戚の家は一軒家で、掘りごたつがあったのですが、          私はほりごたつを初めてみたので、                  珍しいなーってのと、                        とても寒い日だったので早速入りました。               

むにゅっと足の下に何かが。。。

!!!

びっくりしました。

それを見てみんな笑っています。

掘りごたつの中をのぞいてみると、                  5匹くらいの猫ちゃんが暖まっていますー!!             まるでパズルのようにしっかりと詰まっていて             かわいかったです。                         そのまま足でむにゅむにゅするのがクセになりました。         猫ちゃんもむにゅむにゅを待っています。               またむにゅむにゅしたいなぁー♪

自宅にいると本をよんだり、ネットしたりという時間が         ほとんどなのですが、日ごろから結構飲み物を飲むんですよね。     温かいものをのむので、                       毎回電気ポットで沸かしていたのですが、               あ、保温ポットでいいじゃん!と思い購入しました。

画像1

猫ちゃんポットです😸

コワイイですね💦                          首をもいでお水を入れるタイプで、結構オカルトです。         でも気に入っています。                       今も横で見守られています。

画像2

北海道の料理、鮭のちゃんちゃん焼きです🐟              野菜がたっぷりすぎて、鮭が埋まりました。              猫のご飯ではなく、私のご飯です。              

本当はキャベツを入れるのですが、                  緑役は冷蔵庫にあった青梗菜です💦                  バターと味噌で蒸し焼きにします。                  簡単なのでぜひー 美味しくできました♪

また明日ー😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?