夏ですか!

暑いですー💦

道民にはこたえます。                        

昨日は夕方近くの街まで行ったのですが、               死ぬかと思いました。                        電車待ちでさえ暑い。                        やばいですね。

今日は一日お家にいましたが、                    クーラー切ると暑いです。                      もうつけっぱなしなんですか?                    首に保冷剤巻いてみました。                     

明日からの出勤が不安です。                     早めに出てるんでまだ気温は上がってないと思うのですが、       だんだん暑くなりますよね。

そして梅雨は経験したことがないので、                また心配です。                          徐々に慣れていくと思うのですが、                  若くないので気を付けます。

暑い日はやっぱり麺ですね!                     お昼ご飯です。                           

画像1

うどんハマりすぎですねー💦

基本的に納豆は入れないんですが、                  最近ご無沙汰でしたのでぶっかけてみました。             マグロは晩御飯の残りを漬けにしていたのを乗せました。        めかぶと温玉。                           気持ちぬるかったので氷。。。(笑)

ずるるるるるるるるるーっ!

っと美味しくいただきました。

また明日ー😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?