見出し画像

2024/04/15〜4/21

4/15(月)晴
・朝は8時少し前に目が覚めた。アラームより先に起きれるなんて珍しい
・お昼は肉まん。蒸篭で蒸すと安いのでも美味しい
・なんだか気分が乗らない。生理1日目の影響か
・晩ごはんはサーモンの漬け丼。ゆで卵とトマトのサラダも美味しかった
・軽率に色彩検定2級を申し込んだ。6月末に試験…いけるか?
・モンテス クラシック シリーズ ソーヴィニヨン ブラン(白)と横浜1872の御香

4/16(火)多分晴れ
・まだ火曜日なことに絶望
・気分は低迷中
・お昼はさぬきうどん。うどんにリモートワークを支えてもらっている
・ 夜はおつまみを3種作成。飲み日じゃないけど飲んだ(昨日もか)
・ ストレッチはできた
・明日のアイスコーヒーを仕込んで寝る

4/17(水)多分晴れ
・最近、夫に朝起こされないので睡眠不足が解消された気がする
・お昼はパスタ。実は少し高めのモチモチパスタを買ってみた。数十円でちょっとリッチな気分
・夜は包まないシュウマイを蒸篭で蒸した
・名探偵コナンを猛追中。 
・アイスが食べたくなったので、ふらっとコンビニに

4/18(木)曇り
・なんだっけ

4/19(金)晴れ
・やっと金曜日。
・お昼は逗子駅前の逗子キッチンでランチ。塩麹からあげが美味しい

逗子キッチン 塩麹からあげ定食 1,100円

・疲れが溜まっていたから仕事は少し早上がり
・夜ごはん食べた後はLIVE前恒例の予習カラオケ

サカナクションメドレー

4/20(土)晴れ
・朝ごはんはベーグル。蒸篭で蒸すとモチモチして美味しい
・歯医者
・東京駅でランチ。しゃぶしゃぶ食べ放題で満腹
・幕張メッセに移動

ALブロック

・SAKANAQUARIUM 2024 "turn" 最高だったー

・規制かかる前に退場
・ 東京駅で30%offのお寿司を買ってグリーン車で帰宅

4/21(日)曇り
・身体がバキバキ
・朝ごはんはパンケーキ
・お昼はトマトリゾット
・腹ごなしに散歩。本屋に行って、アイス屋さんは混んでたから業務スーパーに寄って帰宅。帰宅途中でパン屋さんを見かけてパンも買った
・家周りの草むしり。草原、、
・ランニングしようと思ってたけど、疲れて断念
・おつまみにつくったハッセルバックポテトが美味しかった
・引き続きコナンマラソン中。いま861 話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?