見出し画像

目でおしゃべりする彼女を見逃すな!!

割引あり

こんにちは。まお.です。

今回は

相手の目を見て話す


について話していくよ

女性の目を見て話す


見つめられると弱いかな?

ハードルが高いかな?

モテ男くんはずっとじっと見ているわけではなく、相手に伝えたいことがあるときにしっかりと相手の目を話をしているんだよ

目を見て話せない人の心理状態は

・はずかしい
・じっと見て気持ち悪いと思われないかと不安
・自分の本心を知られたくない
・相手と距離を取りたい
・隠し事をしている
・コンプレックスがある
・緊張している

いろんな理由があるね

ここから先は

2,602字 / 9画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!