見出し画像

自己紹介

はじめまして

夫と息子の3人家族の
まお と申します

努力と継続が大の苦手💦
人の顔と名前を覚えるのも苦手💦
きのこと魚介類も苦手😱

まだありますが、この辺にします(笑)

私は結婚して初めて
千葉県に夫婦二人で引っ越しました。

知り合いもいない土地で、
なかなか赤ちゃんもできなくて
つらい時期もありました。

独身の頃、
家事もろくにやってなかったので
最初は本当に健気に頑張っていました

3年間赤ちゃんができなくて
これはなにかあるのかもしれないと思って
不妊治療クリニックにも通いました。

そのうちコロナが出てきて
通院を控えるように病院から
アナウンスがあり、
こうなったら子供がいない
今しかできないことをしよう
と決心したところ、
やっと息子が来てくれました。

妊娠が分かってから、実家のある
栃木県に戻ってきました。

千葉から戻るとやっぱり
田舎なのは否めない(笑)

でも小さい頃から長らく過ごした場所だし、
安心感とか愛着とかがあるわけです🥰

なにより実家の両親が孫育てを
手伝ってくれるので大変助かっています。

最近の記事悩みは2歳の息子
おっぱい星人なことです。

ごはんもろくに食べずに、パイを要求。
寝るときもパイがないと眠れない。

夜中も3回以上は起きますね…
寝不足つらいです

これは完全に私の育児失敗したなぁと
反省している点の一つです。

これからママになる方、
パイ寝(添い乳)はやめましょう!

後々自分がつらくなります😱
って私も教えてほしかったぁ〜!!


息子が生まれてから
トレードを学べる学校に入りました。

私は子供をあと二人生みたいと思っています。

それにはお金がかかりますよね

もし息子一人だけだったとしても
お金はあればあるだけいいですしw

主人の給与もものすごく多いわけではないですし
収入の柱を増やすことは大切です。

という理由ではじめましたが
まぁすごいところに入りました。


これは入る決断をした自分を褒めたいところですが
トレードの学校の入学者限定の
中園コミュニティという特典グループが付いてきました。

なんとお月謝の金額分を稼がせてあげるよ〜というものです!

トレードってスキルなので、
今日入った人が明日出来るようになる
というものではありません。

習得するのにそれなりに時間がかかるのです。

その時期も毎月お月謝はかかる。
トレードをするにも資金が必要。

そこを元どり案件というもので
カバー出来るようにしてくれている
コミュニティでした。


そんなうまい話…w
と思いましたよね。

続きはまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?