見出し画像

私の夢

私には夢があります。 

子供をあと2人産んで
家族5人で国内外問わずに
旅行ばかりしてる家族になることです。

夫は普通の会社員。

結構ブラック企業だなぁと私は
思ってますけど(笑)

私は専業主婦。 

現在は夫の給与の他に
収入源はありません。

もし夫が何らかの理由で
働けなくなった場合、
夫が「もう限界」と言って
会社を辞めてきた場合、
我が家は収入ゼロになります。

夢を叶えるため
収入の柱を増やすために
私はトレードを学んでいます。

簡単にできるようになる
スキルではありません。

でも、学べば身につけることが
できるスキルであり
一生使い続けることができるスキルです。

こつこつ続けていけば
たくさん稼ぐことも
できるようになります。

私はいま夢を叶えるために
チャレンジしています😊


以下は中園さんからの引用です

【投資、トレードはギャンブル?】
僕が1年以上トレードの学校について
お話して来てますがその中で
投資やトレードの事を
ギャンブルだと
言う人がいますが僕は
超絶ギャンブル嫌いで一切
パチンコ、競馬、麻雀、宝くじ等
やりません。

ギャンブル嫌いが為に一つの会社
からしか
収入が無いような人生の
ギャンブルはしないし
日本円だけで銀行預金
しか無い
資産目減り確定のギャンブルは
しません。
ギャンブルしたくないので
ビジネスと投資をやってる
訳ですよ。

本気で勉強せずに
独学で中途半端にやるから
ギャンブル的な投資、
トレードに
なってる訳ですよ。

トレード月収数千万円、
数億円の現役トレーダーから
直接生ライブで学べるから
同じように勝てる
トレードスキルが
身につく訳です。

短期的なギャンブル
ではなくて
長期的なスキルが
身につく学校です。

ギャンブルトレードで
1年ちょいで4000人を超える
仲間達が継続してくれる
訳ないでしょw

冷静に考えて下さいね。
僕は
「会社行きたくない」
「仕事したくない」
「満員電車乗りたくない」
と言ってるのにそこから
抜け出そうとしない人に
なりたくないし
自分には夢がある。と
言うのにその夢を叶える為に
時間もお金も労力も使わない
ような人にはなりたくない。

自分の可能性を諦めたく
なかったので
挑戦に挑戦を続けてきた
結果今このコミュニティで
数え切れない位稼げる
仲間達を
輩出しています。

ただ稼ぐ。だけではなくて
時間と場所と人から
解放される。 

本当の自由人ってのは
ただお金があれば
いいのではなく
お金と時間と場所と人から
解放された人です。 

僕の人生のモットーは
「好きな事を好きなだけして
好きな場所に好きな時に行って
好きな物を好きなだけ食べて
好きな人としか付き合わない。」

これを沢山の仲間達が
叶えていく
場所なんですよね。

そんなトレードの
学校説明会が

3月23日(木)10時、21時
3月24日(金) 10時、21時
1時間半位の
ズームにご参加下さい。

匿名、顔出し無しで
オッケーですので
ひっそりと参加して
みて下さい。 

事前連絡は不要です。
全て同じ内容ですので
どれか1日の
1時間半でOKです。

ZOOMリンクはプロフィールの

公式LINEからお渡しします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?