見出し画像

【結果発表】今年のオシャレ&ダサい芸人1位は・・・

2023年1月9日(月)に行われた『第八回上方漫才協会大賞』で、
オシャレ&ダサい芸人ランキング2022のランキング発表されました!

投票数は、オシャレとダサい合わせてなんと約1万票
たくさんのご投票本当にありがとうございました!

堂々のオシャレ芸人第1位に輝いたのは・・・

👑センリーズ きたしろ👑

昨年に引き続き圧倒的な強さをみせました!

一方、ダサい芸人殿堂入りを果たした華山やすいの後継候補、
ダサい芸人第1位に輝いたのは・・・

👑センリーズ テコンドー近藤👑


なんと今年度はコンビでオシャレとダサいの1位を獲得となりました🤣🤣!!
きたしろさんは2年連続オシャレ芸人1位に!
そしてテコンドー近藤さんは昨年2位だったので、順当と言えば順当ですね🤣

それでは、オシャレ芸人とダサい芸人のトップ10を
写真とともに見てみましょう!


【オシャレ芸人】

1位 センリーズ きたしろ

2位 コウテイ 九条ジョー

3位 黒帯 てらうち

4位 武者武者 濱坂

5位 ジュリエッタ 井尻

6位(同率) ニッポンの社長 ケツ

6位(同率) ハイツ友の会 清水

8位 ニッポンの社長 辻


9位 翠星チークダンス 木佐

10位 ロングコートダディ 堂前

================

【ダサい芸人】

1位 センリーズ テコンドー近藤

2位 ニッポンの社長 ケツ

3位 ジュリエッタ 藤本

4位 ジュリエッタ 井尻

5位 コウテイ 下田

6位 華山 にこらす

7位 ネイビーズアフロ はじり

8位 今井らいぱち

9位 アーネスト 門野

9位 茜250cc 小泉

いかがでしたでしょうか?

投票にご協力いただいたお客様、本当にありがとうございました!
投票期間は終了してしまいましたが、マンゲキメンバーの私服カタログは
引き続きこちらよりご覧いただけます!!

今後もマンゲキメンバーの私服をチェックしてみてくださいねっ!

▼過去開催分
「オシャレ&ダサい芸人ランキング2019」の結果はこちら
「オシャレ&ダサい芸人ランキング2020」の結果はこちら
「オシャレ&ダサい芸人ランキング2021」の結果はこちら

発表の模様は『第八回 上方漫才協会大賞』でご覧いただけます!
オンラインチケットはこちら!
購入期間:1月11日(水)12:00まで
視聴期間:1月11日(水)18:00まで


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE LIVE≫フレンドリーLIVE
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?