『オシャレ&ダサい芸人ランキング2019』の結果が発表されました!

2020年1月13日に行われた『第五回上方漫才協会大賞』で、オシャレ&ダサい芸人ランキングが発表されました!!


おしゃれ芸人第1位はアインシュタイン 河井ゆずる
一方の、ダサい芸人第1位はエンペラー 安井が獲得!


エンペラー安井は、発表された瞬間から
「そんなわけないやん! まじでそんなわけないやん! 意味が分からへん、え!?」と動揺を隠せない様子でした!

それでは、オシャレ芸人とダサい芸人のトップ10を
写真とともに見てみましょう!!


【オシャレ芸人】

1位 アインシュタイン 河井

2位 コウテイ 九条ジョー

3位 ラニーノーズ 洲崎

4位 ジソンシン 酒井

5位 トット 桑原

6位 五臓六腑 ソウタヤマモト

7位 ラニーノーズ 山田

8位(同率) トット 多田

8位(同率) 見取り図 リリー

10位 マルセイユ 津田


================

【ダサい芸人】

1位 エンペラー 安井

2位 てんしとあくま かんざき

3位 さや香 新山

4位 マユリカ 阪本

5位 ちからこぶ 宮北

6位 コウテイ 下田

7位 アインシュタイン 稲田

8位 ときヲりぴーと りぴーと

9位 マユリカ 中谷

10位 ニッポンの社長 ケツ



いかがでしたでしょうか?

劇場で投票にご協力いただいたお客様、本当にありがとうございました!!
今後もマンゲキメンバーの私服をチェックしてみてください!♬


『第五回 上方漫才協会大賞』

URL:http://www.yoshimoto.co.jp/kamigatamanzaikyokai/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?