『オシャレ&ダサい芸人ランキング2020』の結果が発表されました!


2021年1月11日に行われた『第六回上方漫才協会大賞』で、オシャレ&ダサい芸人ランキングが発表されました!


投票には、オシャレとダサい合わせてなんと1万票を超える投票がありました!たくさんのご投票ありがとうございました!!


おしゃれ芸人堂々の第1位に輝いたのはコウテイ九条ジョー
一方の、ダサい芸人第1位は昨年に引き続きエンペラー 安井が獲得!


昨年2位のコウテイ九条が今年は、栄えある1位に輝きました!
エンペラー安井は、ダサいランキング2連覇表彰の為だけに、なんばグランド花月の舞台袖に二時間立って待ってたとか・・・

どこまで記録が伸びるのか・・・
今後も乞うご期待ですね(笑)


それでは、オシャレ芸人とダサい芸人のトップ10を
写真とともに見てみましょう!


【オシャレ芸人】

1位 コウテイ 九条ジョー

2位 ときヲりぴーと ときヲ

3位 ラニーノーズ 山田

4位 見取り図 リリー

5位 センリーズ きたしろ

6位 令和喜多みな実 野村

7位 フースーヤ 田中ショータイム

8位 ラニーノーズ 洲崎

9位 ロングコートダディ 堂前

10位 ねこ屋敷 山崎


================

【ダサい芸人】

1位 エンペラー 安井

2位 さや香 新山

3位 うただ 一石

4位 マルセイユ 別府

5位 コウテイ 下田

6位 ニッポンの社長 ケツ

7位 ときヲりぴーと りぴーと

8位 エンペラー にしやま

9位 デルマパンゲ 迫田

10位 ミルクボーイ 内海


いかがでしたでしょうか?

オンライン投票にご協力いただいたお客様、本当にありがとうございました!今後もマンゲキメンバーの私服をチェックしてみてください★


『第六回 上方漫才協会大賞』
URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/kamigatamanzaiky

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?