『オシャレ&ダサい芸人ランキング2021』の結果が発表されました!


2022年1月10日(月)に行われた『第七回上方漫才協会大賞』で、
オシャレ&ダサい芸人ランキング2021が発表されました!

投票には、オシャレとダサい合わせてなんと約1万票の投票がありました!
たくさんのご投票本当にありがとうございました!

堂々のオシャレ芸人第1位に輝いたのは、センリーズきたしろ

一方の、ダサい芸人第1位は昨年に引き続きエンペラー安井が獲得!
なんと2019年からダサい三連覇で殿堂入りとなりました!!

昨年5位のセンリーズきたしろは、
昨年1位のコウテイ九条ジョーを抑えて
今年は栄えある1位に初めて輝きました!

それでは、オシャレ芸人とダサい芸人のトップ10を
写真とともに見てみましょう!


【オシャレ芸人】

1位 センリーズ きたしろ

2位 コウテイ  九条ジョー

3位 黒帯 てらうち

4位 エンペラー にしやま

5位 令和喜多みな実 野村

6位 ニッポンの社長 辻

7位 見取り図 盛山

7位(同率) ポートワシントン 笠谷

9位 ラニーノーズ 山田

10位 五臓六腑 ソウタヤマモト


================

【ダサい芸人】

1位 エンペラー 安井

2位 センリーズ テコンドー近藤

3位 ニッポンの社長 ケツ

4位 なにわスワンキーズ こじまラテ

5位 ビスケットブラザーズ 原田

6位 コウテイ 下田

7位 翠星チークダンス 木佐

8位 ネイビーズアフロ みながわ

9位 うただ 一石

10位 ニッポンの社長 辻

10位(同率) ヤマトタケル川口



いかがでしたでしょうか?

投票にご協力いただいたお客様、本当にありがとうございました!
投票期間は終了してしまいましたが、マンゲキメンバーの私服カタログは
引き続きこちらよりご覧いただけます!!

今後もマンゲキメンバーの私服をチェックしてみてくださいねっ!

▼過去開催分
「オシャレ&ダサい芸人ランキング2019」の結果はこちら
「オシャレ&ダサい芸人ランキング2020」の結果はこちら


『第七回 上方漫才協会大賞』
URL:
https://www.yoshimoto.co.jp/kamigatamanzaikyokai/award/


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE LIVE≫フレンドリーLIVE
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?