見出し画像

【交換日記】これで勘弁してください!【黒帯 てらうち×軍艦 梅野】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️


お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

4月の担当者は、

💫黒帯 てらうち×軍艦 梅野💫

4週目の担当は、黒帯 てらうちさんです!
梅野さん2回目のターンになります👏
ぜひ最後までお楽しみください!

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

新居選びはほんまに慎重に選んだ方がいいですよ
てらうちさん。
おれ芸人やる前東京でサラリーマンやろ思て
高円寺で家賃2万のアパート借りて
ラッキーwと思てたら
毎晩金縛りにあって、
ふと大島てるの事故物件マップ見たら
俺の部屋が3年前に殺人現場になってたみたいです。

ほ ん ま に そ の 家 大 丈 夫 で す か ?

新居祝いは1万円をくれとの事ですけど
マジで勘弁してください。
若手のギャラ舐めたらあかんす。
仁に芸人誘われた時も俺金無さすぎて
NSCの入学金40万払えんくて、
仁に立て替えてもろたんですけど
まだ1円も返せてないんです。
最近は仁が
「俺がネタ書いてんのに
 コンビでギャラが一緒なんはおかしい」と
言い出してYouTubeのギャラ
俺に振り込まれてないんです。
こんな惨めな貧乏芸人にお金たかるのは
ほんまにどうにかしてますわてらうちさん。

てことで金目のものが
コメダのプリペイドカードしか無いんで
これを新居祝いとさしてください...
ほんま許してください...

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 

次は2人でコメダ珈琲に行って、
アチめの話ですかね…?😎☕️
今回でこの2人による交換日記が
最終回となりました😭
4週に渡りご拝読いただき
ありがとうございました!

次回は5/3(水)に更新予定です‼️
4¥5月となりますので、
新しいメンバー同士の交換日記がスタートします📖
一体誰になるのか!!お楽しみに〜🙌

😎4月担当メンバー😎
黒帯 てらうち

一般 NSC32期扱い。
趣味はインスタでのファンの方との交流。
黒帯のYouTubeチャンネル『黒帯の黒帯会議』では
ネタ動画や、 様々な講義動画・企画動画をアップしており、
ファンはもちろん、
芸人からも注目のチャンネルとなっている。

軍艦 梅野

NSC44期。
2022年11月に開催された
『Kakeru翔チャレンジバトル』により
12月からよしもと漫才劇場メンバーに。
特技は野球用語を全て言える。

黒帯、三遊間、軍艦、金属バットによるユニットライブ💫
4/27(木)21:00開演
『三軍の金帯』
劇場観覧チケット:前売1200円/当日1500円
https://bit.ly/40soqoV
オンラインチケット:1200円

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok  よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINEよしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?