見出し画像

月の写真を撮ってみよう

奇跡!!2回目投稿

今までブログは何個もやってきたのですが、これが四つ目の2回目の投稿に成功したブログなんです!!
これはもう賞をもらってもよいのでは(ボーダーラインが低いんだよバカ!!)

本題

さて、茶番は終わりにして、今日は昨日撮影した(動画を無理やり静止画にした)をあげていきます!!

撮影した(ビデオ)カメラ

今回撮影したビデオカメラはキャノンのivls FS21です!!
購入したのは自分が生まれた日なので13年もたっている年代物です。駄菓子菓子デジタルズーム2000倍もできるんですよ!!

肝心の写真


少しブレてますがしっかり撮れてるでしょう!!(もう少し良い写真があったけど消えたwww)
以上今日の日記でした

p.s.最近月が出てないですね


よろしければサポートお願いします!! いただいたものは今後のカメラの資金や高校の資金に使わせていただきます!