見出し画像

高校生活に慣れてきた

4月に高校に入学し、早いことに2週間が到達した。
いや〜早い(笑)

隣町ということもあり同じ中学からは4人ぐらいしかいませんでしたが、多くの人と友達になることができた。

休み時間になると、くだらない会話をして楽しみ、
昼休みになると食堂に行って、交換しながら美味しく食べる。

スマホなどは使えず校則は比較的に厳しいが、めっちゃ楽しい。

スマホはあくまで他人との連絡手段だ。
どのような状況でも相手がいないと成立しない。
(Twitterとかでも相手がいるから意味がある)

入学テストも終わって、仮入部が始まり、GWが終わったらすぐに中間を迎える。

ここで気を抜いたら中学のときに逆戻りになるから、踏ん張りたい。

noteも最近は全く更新できていないが、少しずつ増やしていきたい。


#新生活 #高校入学 #高校一年生

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします!! いただいたものは今後のカメラの資金や高校の資金に使わせていただきます!