見出し画像

~サクラサク~第一志望校合格

どうも皆さんこんにちは。
manywind2009です。
ここ最近noteの更新ができませんでした。(といってもtwitterはやってたが)

当方、中三受験生で、1月22日に第一志望の高校に合格しました。

いや~うれしいです。

勉強に縛られた一年が終わって、開放感が半端ないです(まだ受験終わってない人もいるから抑えているが)

一昨年の12月ぐらいに前の塾をやめて、今の塾に移ってから、偏差値が15ぐらい上がって塾をあの時塾を変えなかったら今頃どうなっていたかと思うと、身震いします

高校生になったら、好きなことと勉強を(中学の時はスタートでこけたから)全力で頑張っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

受験体験記

よろしければサポートお願いします!! いただいたものは今後のカメラの資金や高校の資金に使わせていただきます!