見出し画像

コインランドリーナウ

おはようございます
コインランドリーナウです
毎日少しでも書くという目標を掲げたのに無理でした〜


という事で、コインランドリーで乾燥が終わるまでに書きます、あと9分!

年始仕事が始まって書きたいことの整理をする時間がなく、トピックスはあるのに書こうとしなかった

大寒波が到来したとき、道路が通行止めになり丸一日鳥取に閉じ込められたこと

知り合いがYou Tubeを始めた事

久しぶりにちょっと気になる人ができた事

竹野内豊が渋かっこいいこと

和歌山のリゾートホテルのバルコニーから見た景色の事
ホテルのブッフェについて思う事

ヤバいあと3分!!
まだどう締めるか、着地点探してる


気づけばもう月末で、忙しい毎日でも振り返る時間を作るようにしよう、瞑想も最近してない

あ、乾燥終わった
仕事行かな〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?