見出し画像

鬱や精神疾患、皮膚炎だって人は、ちょっと、「塩」舐めてもらいたい。

ネットの中ではウソも多い。
この話も、「冗談でしょ。」って感じで、興味が湧いたら、実践してください。
傷病が治ったり、治癒できることを保証をするものではありません。

表題通り、塩を舐めると塩辛いので、飲み物(コーヒー・紅茶・ジュース・牛乳など)に塩(砂糖も必要ですよ)を混ぜて飲んだり、普段の料理に使う量より、少し多くして使うと良いと思います。

↑上記サイトにも、低血圧、冷え性や、アトピー、皮膚炎、性欲減退、自律神経症などに、塩が効果有るとしている。

私も、塩を今までよりも多く取ることで、皮膚炎や、精神病が改善された。(↓下記参考)

本当のことは分からないが、上述したような症状があるならば、試してもらいたい。

日本は、高温多湿で汗をかきやすい風土のため、汗とともに、ミネラルなどが排出されて、気づかぬうちにミネラルや塩分不足に陥っていると思われます。

↓下記参考

ですから、これからの暑い時期には意識して、塩を摂るようにしてみたらいかがでしょう。

ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?