見出し画像

前世で自分を癒す〜戦争は皆の心をえぐる〜

マンサオリジナル蘇りセッションで前世を体験してもらう

ヒプノセラピーをオリジナル化した蘇りセッション。蘇りセッションのセラピストを育成しています。そこで前世をみた方の体験をご紹介をしたいと思います。
前世は他者にリーディングしてもらうより自分で体験するのが本物であり現実です。

この前世の記憶から、人生では何が大切で、何が重要か。

みなさんの人生のヒントにして欲しいです。


画像1

カルマとは?

生まれ変わるたびに歪みができていきます。

傷ついたこと、深い悲しみ、苦しみ、失望、絶望、たくさんの負の感情が私たちを蝕んでいきます。

そうすると今生きている私たちに影響をもたらしていきます。

その歪みは、わたしたちが生きる上で大切な愛の学びから遠くなっていきます

愛は変わり果て魂は成長を止めてしまいます。愛を感じにくくなっていきます。


画像2

愛すべき人、愛すべき家族、愛すべき自分からどんどん離れて生きることになります。

今わたしたちがすべきことはこの歪みを正し、愛を学ぶ魂へと戻すことです。

愛がこの地球からなくなると人類は争い事を起こしこの地球から人類は消えてしまいます。

多くの行き場を失った魂は愛を求めて彷徨います。

再生すること、魂を解放すること、そして浄化することがもう一度愛を呼び起こします。

魂はどんな時も愛を求め、

愛すること愛されることから学び魂を成長させています。

画像3

winwinwinさんの前世です

なかなか根深そうなワタシ
今度は

心の深い深い部分に
閉じ込めて蓋をしていた前世を
見みて癒してもらいました。

中々辿りつかない
見せたくない
見たくない
思い出したくない辛い前世

ひたすら
深い深いって聞こえました

戦争で亡くなってた前世でした
男性で30代ぐらい
海外ぽい

画像7

戦場に行ったというより戦争に反対していて

「反対!!」って抗議をしていて殺されたようです。

戦争って理不尽だから
ものすごく怒ってるのが伝わりました

そして残された家族奥さんと子供

家に残してきた奥さんと子供も
反逆者として?
捕まって殺されたっぽい・・・・・

「戦争なんて無意味だ」
妻と子供が心配と亡くなったようです。

光に迎えに来てもらいました。

そして妻と子供に
逢いたいと思いが溢れました
妻と子供に来てもらい逢えて嬉しいと
想いを叶えてもらい上がりました

一番しんどかった前世がこれみたいです。

画像5

光で包んでもらいました。

すぐではないが徐々に癒されると伝わりました。

「別れは、辛いことじゃないよ」とメッセージ

見てきた前世で別れの辛さ孤独の辛さ
これが強くでてきます。


孤独の辛さ何回も生まれ変わっても
一人の人生で終わってて繰り返しでした。

実は今世も一人で終わりそうでした

今思うと本当に怖いです。
もう一人は、嫌だ!それが心の声でした。
そう思って今は結婚して子供を授かることができました。

「別れの辛さ、別れても会えるから辛くないよ」そう感じるメッセージをもらいました。


移住して引っ越してもすぐ会えるし(気があればw)
大切な人との別れ(なくなる)でも、いつか会えるんじゃないかなと思っています。


セラピスト側のakoちゃんの記事です


画像6

今回の前世を通して
戦争がもたらす負の影響ってすごく大きいんだな、、と感じました。

戦争によって生活も、
考え方も、様々なものが支配されてしまう。

そのなかで声をあげれば理不尽に殺されてしまう。。

人として生きる上での大切なものを全部もぎ取られてしまうような
そんな感覚になりました。

信じられるものがないような世の中で大切な家族と別れてしまうことが
どんなに辛いことか。
簡単には想像できないな。。

この前世が奥深くに閉じ込められていたのも
簡単に開けられるものではない。

辛い経験だったから、、
ということが分かりました。

本当に辛かった経験って
触れたくないし見ないように蓋をしてしまうんだな。。


マンサのまとめ記事


今回はとっても深い深い根っこの部分を癒しました。

ほとんどの人が「見たくない、触れたくない、思い出したくない」と蓋をしてしまう過去の記憶です。

画像7

今までセッションをしていてここに辿り着く人はほとんどいません。セラピストコースだからこそ出来る深い部分の治癒です。

私たちの心の奥底には悲劇が眠っていることもあります。

魂の歪みの根本の多くはこの戦争から来てます
兵士もまた犠牲になる人間もみんな心に傷を負います。そして反対して声を上げた方もまた心に深い傷を負っています。

兵士の目の奥
被害にあった人々の目の奥

私にはどちらも恐怖、深い悲しみ、絶望が見えます。

それぞれに家族や大切な人がいて幸せに生きていたのに
突然にその幸せが恐怖に変わっていくのです。

「幸せになったらいけない」そう頑なに思う魂もいます。大勢の命を奪った自分が幸せになったらいけないと・・・・・・

そして仲間を助けれなかったと自分を責めるのをやめない人もいます。

今世でも飛行機に乗れない人もいます。大きな爆撃の音が恐怖の人もいます。

画像8

なんて悲しいことでしょうか・・・・許せない。

戦争をしている兵士も家族を殺される方もどちらも犠牲者に見えてしまうのです。

自分を許して幸せになってもいいのに、そう強く想う魂はとっても多くいます。

戦争は多くの魂の傷を深くえぐるものです。

私に出来ることはそっと寄り添い愛で満たしてあげることしかできません。そして戦争はいけないことだ!と声を上げることです。

戦争はみんなの魂の愛を壊すものです。

深い悲しみは奥深くに眠っています。今、ここでもう一度解放させてあげたらずっとこれから先の人生がもっと楽になっていくんだろうなって思います。

私たちはもう一度本当の幸せを感じるように過去の精算をする必要があります。

悲しみや怒りや憎しみを癒す時期に今いるのです。

私たちは今、この時代に生きているからこそ出来ること。

魂の解放を行なっていくと愛を学ぶ魂へと変わっていきます。

変化を恐れずに愛を信じて今を自由に生きて負の感情全てを解放してください。

画像9

マンサのちょっと不思議な前世療法

蘇りセッションセラピストコース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?