見出し画像

弥生は、踏んだり蹴ったり 2024/03/31 那智勝浦


3月は激しく心を揺さぶられた日々でした。
大きく泣け叫び、もがき、大暴れして、やること全て大人気ないのだが、そうせずにはいられないほど、私の身体に毒が溜まっていたのかな。
そんな中、桜を見ようと桜まつりに出かけてみたものの、写真に撮ったのは桜ではなく、木漏れ日ばかりでした。
今思えば天を仰ぎ桜を愛でる心境ではなく、俯いたまま歩いていたのだろうなと思います。
そして、挙げ句の果てに踵を骨折してしまて、3週間は歩かないでくださいと強く医者から忠告される始末です。
踏んだり蹴ったりの3月が終わります。
明日から4月。
冬の間に溜め込んだネガティブなエネルギーをこれで全部出し切れたはず。
うららかな春を捕まえに行きますよ!

この記事が参加している募集

この街がすき

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?