見出し画像

【告知】今夜21時より、第4回目のFacebookライブを配信します!

noteの皆さま、こんにちは🍀
今週もお疲れさまでしたーーー✨

そしてそして、今宵Facebookのライブ配信をします🎶

 

【第4回目 ジロルミ丼のはずれちトーク】

日時:2月13日(土)21時~ 

視聴場所:脇ぽて次郎のFacebookページ


ライブは、いつも台本なし、出たとこ勝負(^-^)

前回の配信ではまさかの旦那さんが号泣(´;ω;`)ウッ…
なんてこともあり、まさにライブならでは!

好きなものを食べ、好きなことを話ししております💛

来ていただいてる方も、自由にコメントし、そのコメント欄で交流していただいたり🎶
それも、また嬉し🎶

そんなゆるーい、出たとこ勝負配信ですが、よかったら遊びにきてくださいね💖


🌟 まんまるみのFacebookページができました!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100034441972431

ライブ配信の動画などは、脇ぽて次郎で行いますが、紹介した食べ物の補足などはまんまるみがメインで行う予定です🎶

良かったら、フォローをお願いします(^-^)

もともとお友達の方は、こちらから随時友達申請をさせていただく予定ですが、万が一届かないときは友達申請をしていただけるととてもありがたいです。


それでは、今日も良い1日を!

また今夜✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?