見出し画像

わたしが生まれたこと
わたしが生きてること

与えられた命で
生かされている命で

何ができるだろう

愛することを
押し付けてきた

愛されることを
求めてきた

愛されるため
愛されたいがため

身を削って
身を尽くして
愛して

自分の愛の大きさを
見せびらかすように
時に傲慢に過信して


足りない足りない
愛されていない

と信じてきた

もっともっと
もっともっと
愛されたい

まだこんなにわたしは寂しい
消えない寂しさと不安を
ぶつけてきた


わたしが生まれたこと
わたしが生きてること

その事実だけで
その事実こそが

何よりいつもあった愛の証拠
愛を持って今まで命を繋いでくれた

その時その時の今を愛して
生きて繋いでくれた愛が

わたしの命

命は愛で
愛は命


わたしが生まれた意味
わたしが生きてる意味

愛を繋ごう♡
ただそれだけでいい

わたしが生きてる今を
愛そう

大切な人の未来のために
今わたしができること


与えられた
生かされている
この命を

与えられた今
生かされている今という
時間を

愛して生きるだけ

いつも愛し愛されてきた
わたしこそ愛だと
誰もが愛だと

命はすべて愛だと
今分かったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?