見出し画像

その先生は小二の私に結婚を申し込んできた

「僕と結婚しよう」

その先生は私に言った。

そして彼は私の腕に「結婚指輪」と言ってガムテープの輪っかをはめる。

彼は私の横でよくギターを弾いていた。

私は小学二年生、好きな子は同じクラスのトンくん。ちょっとチャラめ。


「大きくなったね」

その先生は私に言った。

そして彼は小学一年生の女の子を膝に乗せて口笛を吹く。

その先生はiPadでサザンを流す。

私は小学六年生、好きな子は同じクラスのケントくん。優しい男の子だった。


私は卒業した。

#忘れられない先生

この記事が参加している募集

#忘れられない先生

4,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?