見出し画像

プリキュア20周年おめでとう!

こんにちはまたは、はじめまして まんもすばななです。

最近、9月15日公開の『映画プリキュアオールスターズF』を見に行きました。

5年ぶりのオールスターズ!!!!
5年ぶりってことは、あの大キスな“HUGっと!“から!!!!

予告を見た時からワクワクが止まらず、映画館でチケット買う時なんかはテンション上がりすぎて、アゥアゥ!!!アハ!!とグッフィーみたいになっていました。

語彙力がないまま、感想を言うと

よかった。まじでよかった。

2年ぶりに見た、トロプリのローラはローラだったし、
ヒープリのどかちゃんは元気でよかったし、大好きな(しつこい)ハグプリのさやかはやっぱり優しさの塊だったし抱っこの仕方がさすがだった、
あげはさんの大人の包容力はやばかった。

後半に推しが押して、本当に本当に、、、、、、、、、ありがとうございました。

子どもたちに配っていたライト、
ピカピカと光らせて、会場の子どもたちみんな一つになって応援していて もう、みんなプリキュアになっていて すごくすごくよかった。

みんなに夢と希望と勇気と優しさをくれるプリキュアがこれからもずっともっとバリバリ大好きです🫶!!!

プリキュアシリーズが1つでも好きな方はぜひ!絶対見るべきだと思います。

映画館で食べる、キャラメルポップコーンとコーラ、プリキュアを応援できて自分もプリキュアの仲間入りするあの空間!!!!!!!!最高!!!!

それでは、また近いうちに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?